会員が書くブログのご紹介です part2

| コメント(4) | トラックバック(3)

大滝商工会の黒澤です。
今日も当会の青年部員が書いているブログを紹介していきます。


『なめこ屋2代目の日記』

(有)角仲林業さんの山中君が書いている日記です。
kakunaka.jpg
画像をクリック


大手住宅メーカーでサラリーマンとして勤めた後、Uターンし家業のなめこ屋の経営を手掛けることになりました。
実は山中君。
サラリーマン時代に帰省してきたとき、夏まつりに顔を出してくれました。
一足先にUターンした私が「早く戻ってきてよ」と声をかけると、翌年には本当に帰ってきちゃったんですよね。

今では青年部の主力メンバー。
幅広い年齢層からの指示もあり、「山の上の日記」の千島君と並んで、地域を背負ってくれる人材になるでしょう。

なお、(有)角仲林業さんのなめこは『ベルク』各店で手に入ります。

「秩父なめこ」

是非買って下さいね。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.saitama-kita.jp/mt/mt-tb.cgi/18

モトログ 〜中小企業診断士 最後の挑戦〜 - 【岡本太郎の言葉】有言実行の意味 (2006年7月 5日 08:09)

kurogenkokuが尊敬するコンサルタントのSさんに教えていただいた話です。 **********************************... 続きを読む

今日は梅雨らしく雨降ってますね。Tシャツ一枚ではちょっと肌寒い奥秩父です。梅雨はこうじゃなくちゃ!!水不足は困りますから。私は昨日からちょっと喉が痛いです... 続きを読む

今日は梅雨らしく雨降ってますね。Tシャツ一枚ではちょっと肌寒い奥秩父です。梅雨はこうじゃなくちゃ!!水不足は困りますから。私は昨日からちょっと喉が痛いです... 続きを読む

コメント(4)

山中です。
ブログ&なめこご紹介ありがとうございます。

ブログはなめこ以外のネタが多くなってしまっていますが、これからも何とかがんばっていこうと思っています。
今後ともご指導よろしくお願いします。

多分に飲みすぎて今帰宅です。。。
是非是非頑張ってください。

このページのように誰かのブログ又はHPを張りつける方法教えて下さい。

電話で回答済みです(笑)

コメントする

埼玉仮想工業団地ホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、adminが2006年7月 4日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改正会社法について part1」です。

次のブログ記事は「改正会社法について part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。