2010年12月アーカイブ

各位様

昨日はお疲れ様です。
忘年会できずちょっと残念だけど
かつ弁当の会食はとても美味しかったです。(^^)
是非新年会をお願い致します。

Byアイセキ

12月17日(金)仮想工業団地運営委員会があります。
詳細は商工会さんより届いていると思います。
多くの方の出席を期待しています。

運営委員のひとり ミチコ

お友達の紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ
今日はお友達の大日本工機さんの紹介をします。
お友達といっても大先輩の方で、いろんなことを教えていただいてます。

DSC_0268.jpg
これはアメ屋さんの機械だそうです。
こんな綺麗な機械をつくってしまうんでうね。
機械屋さんというと、もっと地味な感じをイメージしますが、そうでなかったです。
こんどみんなで見にゆこうと思ってます。

(有)茂木製作所 三好

茂木製作所
できました。リンクの方法を覚えました。
ホームページは現在作成中なのでおかしなところが多数ありますが、
今回はリンクの勉強の為、載せました。

%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5.JPG
写真も載せられました。

ブログの載せ方を寄居商工会の笠原さん・アイセキの増井さんにご指導いただきました。
ありがとうございました。

(有)茂木製作所 三好

こんにちは。笠原です。

この度、寄居町商工会では(財)埼玉県中小企業振興公社と連携し寄居少壮工業会を中心とする高い技術をもつ自動車産業に特化した企業7社で海外ミッションプロジェクトチームを結成し成長著しい中国市場をターゲットに11月21日(日)~24日(水)の4日間に渡り現地中国上海に於いて、日系・中国ローカルの自動車関連企業に具体的な引合い、又は今後継続的な営業活動が可能な環境構築を目指し商談活動を実施して参りました。

%E4%B8%8A%E6%B5%B7.jpg

%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%A0%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%96%B0%E8%81%9E.jpg
◆埼玉新聞掲載記事

詳しくは寄居町商工会ブログをご覧ください
海外ミッション(自動車産業関連企業海外展開支援事業)@上海

埼玉仮想工業団地ホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。