2012年4月アーカイブ

運営委員の有限会社茂木製作所の三好です。

只今サイトを運営する運営委員を大募集しています。

難しいことは全くありません。

「当サイトの事をほんの少し気にかけている」その気持ちがあれば大丈夫です。

私なんかは、注文の多いおばさんですね。

とにかく組織のことが良くわからないので、事務局の商工会さんには大変ご迷惑をおかけしています。

でも、おかげさまで今年初めにはサイトがリニューアルしたし、何とかなるものです。

出来れば立候補お願いします!!

私も立候補しました。

所属の商工会へ連絡いただいてもいいですし、運営委員へでもいいです。

お待ちしています。(有)茂木製作所 三好

 

 

 

『第6回友山まつり』が4月28日(土曜)に開催されます。

友山(ゆうざん)まつりは、地元の名士「根岸友山」と「根岸家長屋門」を広くPRし

多くの方に知ってもらう事を目的としたイベントです。

第6回の開催となる本年はより多くの方に来場してもらうべく多彩なイベントを実施します。

【日時】 平成24年4月28日(土曜) 午前10時~午後3時

【会場】 根岸家長屋門(熊谷市冑山152)

【入場料】 無料

【内容】 ・根岸家長屋門「友山ミュージアム」 PR

      ・竹の子狩り (100組限定)

      ・大正琴、ハワイアン、尺八等の演奏

      ・模擬店コーナー (お抹茶、竹の子ご飯、パウンドケーキ、地粉フライ、コーヒー等)

      ・お楽しみ抽選会

      ・ゆるキャラ「えんむちゃん」来場

【お問い合せ】 おおさとまつり実行委員会、 くまがや市商工会大里支所(事務局) 

 

大里地区には初登場の「えんむちゃん」と一緒に写真を撮ったり、竹の子狩りをしたり、

幕末の志士「根岸友山」、改修工事が完了した「根岸家長屋門」で歴史をお勉強したり、

ゴールデンウィーク初日にご家族で出かけてみてください!

2010 051-1.jpg

 

 

埼玉仮想工業団地ホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。