風景の最近のブログ記事


秩父高原牧場、標高500メートルの高原の初夏、1500万本のシャーレーポピーが満開です!!

青空をバックに咲くポピーは圧巻です。

今週末の28日(土)・29日(日)は、地元皆野町と東秩父村の商店による、特産物・軽食の販売を行っております。

ぜひ、お越しください。

ポピー.jpgブログポピー2.jpgブログポピー3.jpgブログポピー4.jpg

こんにちは、

運営委員株式会社アイセキの増井です。

暫くお気軽な石屋のお気楽☆を更新しました。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

 

 

 
  先日、税務署管内の青申会の役職員研修会で富山県富山市八尾町に行く機会がありました
ので報告します。
 越中「おわら風の盆」で知られている八尾地区はかつては養蚕・生糸・和紙の取引で栄えた町
で、町人文化の中心地でした。
 

観光協会及び曳山の展示館を見学したのち「旧町」と呼ばれる中心市街地を散策しました。

チューリップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

庭のチューリップの芽が出て来ました。
もう春ですね。
IMG_9283_1.jpg

昨日の新そばまつり、VIPである“お日様”は一度も顔を見せてくれませんでした。(涙)

イベントは、小雨交じりのなか約4,000人の人達にお越しいただき無事終了することが出来ました。
CIMG1234.JPG
…10月の台風と長雨により平年を下回る収穫となった当地区の“新そば”を求め、関東甲信越はもとより
遠くは青森県・宮城県・愛知県からもお越しいただきました。

また、スローフードと自然食に関心のある(?)“写真のお方”もお出で下さいました。
ご来場いただきました皆様、雨の中、ありがとうございました!!

埼玉仮想工業団地ホームページへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち風景カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは雑感です。

次のカテゴリはです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。